てぃーだブログ › 沖縄で骨盤矯正ならなかのまち整体 › 人工授精 › 人工授精を5回受けても反応が無いという症例

2018年10月20日

人工授精を5回受けても反応が無いという症例

30代後半女性Aさんは妊娠を望まれて3年になります。某産婦人科に通われて人工授精を5回受けたが1度も反応が無いということで、当院にご相談にいらっしゃいました。現在は着床しやすいお薬を服用されております。

人工授精を5回受けても反応が無いという症例

ここ1年間は体質改善を頑張られて甘い物はできるだけ取らないようにしているとのこと。

私「Aさんお悩みはどのようなことでしょうか?」

Aさん「不妊治療に通っていて、今度6回目があるので骨盤がゆがんでいるのかなと思って見てもらいたいです。」

私「Aさん 現在通われている病院の血液検査データはお持ちですか?」

Aさん「え? そんなの1度も見たことないです。 病院にはあるのかな? 私はデータを1度ももらったことないし、見たこともないです。」

私「そうですか。 身体や骨盤がゆがんでいて中々授からないということもあるのですが、赤ちゃんが欲しいという方には必要な栄養がありまして、それは、血液検査をみると大体わかります。

当院に産後の骨盤矯正でいらした方で、〇〇にある不妊治療専門の病院で授かったという話しが結構ありまして、そこでは、血液検査データがあるのです。」

Aさん「そうなんですね・・・」

私「お客様で1年間不妊治療をしていて中々授からないから、そこの病院に転院したそうです。そしたら、1回の人工授精で授かったときいております。その時は先生から1日ゆで卵3個食べるように指導されたみたいです。」

Aさん「そうなんですね。仕事の都合で今の病院でないと受けれないんです。」

私「そうですか。」

Aさんには血液検査の重要性を説明し、また、身体のゆがみも確認しました。Aさんの足の冷えをハッキリと確認することが出来ました。

私「Aさん すみません。骨盤や身体もゆがみはありますが、足が結構冷えてますね。」

Aさんは通常の方よりも足が冷えておりました。Aさんは腰痛もあったので身体のゆがみを整えたいとのことでしたので、その日は終わりました。それ以降、Aさんがどういう状況なのかは不明ですが、

足の冷えがハッキリでておりましたので、血液検査をすることで身体の内側がどうなっているのか確認できるのです。Aさんには血液検査を受けていただきたいと感じます。





同じカテゴリー(人工授精)の記事

Posted by なかのまち整体 at 11:21│Comments(0)人工授精
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。