てぃーだブログ › 沖縄で骨盤矯正ならなかのまち整体 › 更年期障害 › 霊が見える? › 【更年期障害】霊感のあるお客様 首~腕までがしびれて眠れない

2018年10月23日

【更年期障害】霊感のあるお客様 首~腕までがしびれて眠れない

数年前にいらしていたお客様40代中間女性Aさん。Aさんは右の首~腕が痛みとしびれがキツすぎて寝れずに非常に困っているとのことでご来院になられました。

【更年期障害】霊感のあるお客様 首~腕までがしびれて眠れない

私は当時、分子栄養学を学び始めたばかりで、更年期障害について理解が不十分でした。ただ、直観的にAさんの症状は身体のゆがみとは違う症状だと思いました。当時から現在までお世話になっている、分子栄養学の師匠に当時Aさんについて相談をしたことがありました。

私「師匠 今いらしている方で首~腕までがしびれて夜眠れなくて困っているのですが。」

師匠「あら どんな状況なの?」

師匠にAさんの状況を詳しく説明すると

師匠「あら~大変ね!この方、カルシウムパラドックスね」

私「カルシウムパラドックス?」

師匠「そう 女性の更年期の症状の多くはこのカルシウムパラドックスが原因なのよ。キツイ方だと通常の10倍痛みが出ると言われているの、この方が今まさにこれね。」

師匠から聞いた話を右~左にAさんに話しました。Aさんには何となくしか伝わらず、当時の私もカルシウムパラドックスが何なのかうまく説明が出来ずでした。

現在の私は、Aさんがこの時期に症状が非常にキツクなった理由を説明することができます。

【更年期障害】霊感のあるお客様 首~腕までがしびれて眠れない

Aさんの流れ
①祖母がお弟子を抱えるほどのユタ(ノロ?)だった。
②20代の頃、内地で一人で赤ちゃんを育てていた。この時期に甲状腺機能低下症を患った。
③帰沖してから夜の仕事をしながらの子育てだった。

Aさんは私の霊感のある家庭の状況と似ていました。私の家庭のことはあなたには霊が見えますか? をご覧ください。

Aさんには失礼に当たると思いますが、内地で20代の時に甲状腺機能低下症を患ったのは、分子栄養学の観点で見ると低栄養状態だったからと推測できます。また、祖母が霊感のある方だったので、元々貧血などの低栄養状態だった可能性を感じます。Aさんにはとても失礼な話で申し訳ないのですが。

Aさん「内地にいる時、3歳の子供を一人で育てているのに甲状腺を悪くしてしまって、『神様なんで私だけこんなことになるの?』って3歳の子供と一緒に泣いたこともあります。」

また、

Aさん「天野さん 私霊感があるんです。祖母がお弟子を抱えるほどのユタ(ノロ?)だったので、私もそっちみたいです。天野さんの事みてみますか?」

私「はい」

Aさん「・・・35って見えますが。」

私「(自分36歳だけどな) なんでしょうね?」

分子栄養学を学んだ私としては、私の家庭も含めてスピリチュアル系に進んでいく方は貧血などの栄養欠損があるのではないか?と感じております。

霊感のある方の傾向は下記です。

子どもの頃から夜型
夜のお仕事(特に水商売)
糖質に偏った食事

あくまで傾向です。その後のAさんがどうなっているのかはわかりませんが、体調が良くなっていればよいのですが。





同じカテゴリー(更年期障害)の記事

Posted by なかのまち整体 at 10:11│Comments(0)更年期障害霊が見える?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。